急遽ご予約いただき、ゴリラチョップでシュノーケリングでした! 子供達は元気だな〜 台風前の静けさなのか、ベタ凪✨ 小さい子は皆、浮き輪に乗りたがるね〜 魚見るだけで大興😊今日はぐっすり寝れるはず! お父さんお母さんもお疲れ様でした! シュノーケリングのメニューはこちら!