
本日はお客様からのご希望で伊江島で2日目のアドバンス講習に行ってきました!
2ダイブで残りの
ボートダイビング
ピークパフォーマンスボイヤンシー
をやり、3ダイブ目はパッチリーフで癒しのファンダイビング🤿
伊江島はやっぱり透明度もいいし、楽しいですね〜🌈
中ノ瀬のサンゴはモリモリ!!
ケイソンではタイタニックするというので撮ってみました😂
パッチリーフは…やっぱ癒しだ〜🩵
無事にAOW合格!おめでとうございます!
また次回もお待ちしてます😊





本日はお客様からのご希望で伊江島で2日目のアドバンス講習に行ってきました!
2ダイブで残りの
ボートダイビング
ピークパフォーマンスボイヤンシー
をやり、3ダイブ目はパッチリーフで癒しのファンダイビング🤿
伊江島はやっぱり透明度もいいし、楽しいですね〜🌈
中ノ瀬のサンゴはモリモリ!!
ケイソンではタイタニックするというので撮ってみました😂
パッチリーフは…やっぱ癒しだ〜🩵
無事にAOW合格!おめでとうございます!
また次回もお待ちしてます😊



