
今日は昨日に引き続きのゲスト様と今帰仁でファンダイビング🤿
今帰仁のサンゴリクエスト🪸
ということで
1番サンゴがモリモリなポイントで写真撮影✨
とっても綺麗でしたね〜!納得いく写真は撮れたかな…?✨
最後はトレパラでニシキテグリもしっかり見てきました💪やっぱりすごい数いて、ゲスト様も自分で探せる感動があったようです😊


今日は昨日に引き続きのゲスト様と今帰仁でファンダイビング🤿
今帰仁のサンゴリクエスト🪸
ということで
1番サンゴがモリモリなポイントで写真撮影✨
とっても綺麗でしたね〜!納得いく写真は撮れたかな…?✨
最後はトレパラでニシキテグリもしっかり見てきました💪やっぱりすごい数いて、ゲスト様も自分で探せる感動があったようです😊
