
今日はリピーター様と水納島でファンダイビングでした😊

他の方がゴルフに行ってる時間にと!みんなできて、少しだけ別行動もいいですね👍

透明度もよくなり、夏の日差しみたいな日でした☀️

砂地にイソマグロ、ロウニンはなんかいいですね✨それに襲われるグルクンが突っ込んできました😅


今日はリピーター様と水納島でファンダイビングでした😊

他の方がゴルフに行ってる時間にと!みんなできて、少しだけ別行動もいいですね👍

透明度もよくなり、夏の日差しみたいな日でした☀️

砂地にイソマグロ、ロウニンはなんかいいですね✨それに襲われるグルクンが突っ込んできました😅
