
昨日に引き続きのお客様とファンダイビング🤿
今日も今日とても東風にとっても強いラビリンスへ💪
穏やかだし、透明度いいし…最高でした🤤
光もキラキラと差し込んでまた最高🤤🤤
2本目はトウアカに行ってチンアナゴ見たり、ヨスジの群れに癒されたり、カサゴのおちびと出会ったり🫶
のんびりまったりな2ダイブでした!
5本を経てだいぶ安定感を増してきたゲスト様👏
スパンを開けずに潜って欲しいものです🙏
またお待ちしております!!


昨日に引き続きのお客様とファンダイビング🤿
今日も今日とても東風にとっても強いラビリンスへ💪
穏やかだし、透明度いいし…最高でした🤤
光もキラキラと差し込んでまた最高🤤🤤
2本目はトウアカに行ってチンアナゴ見たり、ヨスジの群れに癒されたり、カサゴのおちびと出会ったり🫶
のんびりまったりな2ダイブでした!
5本を経てだいぶ安定感を増してきたゲスト様👏
スパンを開けずに潜って欲しいものです🙏
またお待ちしております!!
