
本日はゴリラチョップご希望でしたが、少し南寄りの風が入っていたので水納島・瀬底島へボートでご案内🤿
水納島ではたくさんの魚たちに囲まれながら地面を見つめてウミウシ探し🔍笑
実は水納島でガッツリマクロ久しぶりでしたが、まだ水温も低いのでウミウシたちもチラホラ元気に歩いてました!
ポートサイドではちょっとまた大きくなったからあげクンとご対面し、帰りにカクレクマノミのおもちくんにも会いました🤍
瀬底島では岩の隙間に埋もれながらウミウシ探し!
束の間の晴れ☀️と思って潜り始めたらやはり曇り☁️😭
日差しはゲットできませんでしたが、ウミウシはゲットできたので🙆♀️
内地でいつも潜ってらっしゃるのでなんとも逞しい潜り振りで助かりました🩵
またぜひゴリラチョップご一緒させてください!🔥








