
ご新規のお客様と本部近海でスキンダイビングでした!


また北風になり寒くなったのに、ラッシュでいくお客様😅寒くないのかな?
さすがに2本目はウエットスーツ着てもらいました😂

今日は穏やかなポイントでのご案内でしたので、また水納島はリベンジしにきて下さい👍


ご新規のお客様と本部近海でスキンダイビングでした!


また北風になり寒くなったのに、ラッシュでいくお客様😅寒くないのかな?
さすがに2本目はウエットスーツ着てもらいました😂

今日は穏やかなポイントでのご案内でしたので、また水納島はリベンジしにきて下さい👍
